しゅうちゃんアリガトウ会☆本店 | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。

先日、引越しでじゃんぷを去るしゅうちゃんへアリガトウ会をしました桜
「アリガトウ会」にしたのは「お別れ会」だと寂しい気持ちなるねと子ども達が考えてくれました照れ

{C1B95BA8-1310-4A20-95C3-4757E1FAB44B}

始まりの言葉を大人泣かせな言葉でまとめてくれたたかひろ君OK立派な本店のリーダーですウインク

レクをたくさんやりましたグラサン
爆弾ゲーム、オリジナルビンゴに
手押し車
{8F3A5A1F-47D7-44EB-8B24-A75974484CD2}
お正月リベンジのかるた
{BD6A6A83-0EF1-4FF4-82E0-1B33EB667893}
終わりの言葉はみさきちゃんおねがい
{D6E32E86-176E-4FEE-A017-1AEFD4515B62}
2年間同じ学校で同級生という事もあり、3年生になっても夏休みは来てくれる?と離れるのを惜しんでいましたショボーン

{C2B5BE46-D61A-4892-8CB3-1726FDE235CE}

最後は池崎ポーズで拍手
キメ顔の子もいて可愛いラブラブラブ

新しい学校でも持ち前の優しさでたくさん友達を作って欲しいです照れ