ハロウィン | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。

こんにちはニコニコ

秋が深まり日が暮れるのも早くなりましたねイチョウ

先日ハロウィンイベントで手作りおやつをしましたホットケーキ
仮装グッズをそれぞれ身にまとい、ホットケーキに顔を描いてオリジナルおやつを作りました照れ

{8622B447-6CD0-4D77-96AA-4A17441027CB}

{5FEBAEB0-0467-4EC8-BE65-33F31AAC53F1}

マシュマロに顔を描き、これも食べてね〜と渡したらすぐに完食ゲッソリ
みんな〜もっと可愛い顔を見て欲しかった〜笑い泣き
{306548EB-45AE-42D8-A753-3DC671FCF05C}

{613CE9EA-1AD0-4BD6-9133-53EC5C2ACA48}

{B4074DC6-47A6-4ADE-BB40-2FA37B7101BE}

{C0006BFD-EFFB-45F9-BB0D-E22D2B585D81}

写真を撮ったりホットケーキを焼いたりで一緒に食べる暇も無く、慌ただしくなったなぁ〜と反省アセアセ
ですが、「めっちゃ美味しかった」「また食べたいなぁ」とポロリとこぼしてくれる言葉に嬉しさを感じました照れ

次はクリスマスクリスマスツリー
また子ども達に喜んでもらえるイベントをしたいと思いますおすましペガサス