次はクリスマス | じゃんぷ戸田店ブログ

じゃんぷ戸田店ブログ

ブログの説明を入力します。

発表会も終わり、戸田店ではクリスマスに向けて飾り付けを始めました💡
まだまだ途中ですが、子供たちの発想に感心したので載せちゃいます⭐
彼らの目線、視野…度々感動します😂



ツリー下のプレゼントを思いついて作ってくれた、いぶき!淋しくてどうしようかと思って所をこんなにステキ✴にしてくれました!(≧▽≦)


何をしてるのかと思ったら…サンタさんにブーツを履かせてあげてました!(^^)


いい笑顔です😊


ひょっこり現れたのはみーちゃん😊
何を飾ったのかな??😏


この後もいぶきは、オリジナル作品をどんどん作り出してくれました!😆
さっきまで隣の部屋でゲラゲラ笑ってた、せいやとこうき➰この二人、切り絵が好きでやっていると必ず現れます😄



とても小さなプレゼント!🎁
丁寧に立体的に作られてます!
まるで隠れミッキーを探す感じです😊何人の子が気づくかな~🎶



プレゼントを積んだソリはトナカイに引かれて何処へ行くのでしょう?😍


完成をお楽しみに…(o^^o)