だんだんと汗ばむ気候になってきましたね☀

今日は「親子でベビーマッサージ」が開催されまさたうさぎのぬいぐるみ


4ヶ月〜11ヶ月のお子さんが参加してくださいました花
🌸お返事ハーイ🖐
お子さんの自己紹介と最近出来るようになった事をお話しました。

🌸ふれあい遊び
お子さんの緊張をほぐすためにベビーマッサージの前にふれあい遊びから始めています照れ
「ぶんぶんぶん🐝」「あたまかたひざぽん」などをして、赤ちゃんもリラックス♥

🌸ベビーマッサージ
足の裏のマッサージは脳の働きを高めてくれたり、眠りも良くなりますおやすみ
ママの温かい手でマッサージされると気持ちいいねほんわか

🌸絵本「かおかおどんなかおニコニコ
いろんな顔に興味津々ハイハイ

来月のベビーマッサージもお待ちしていますスター