チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ春爛漫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

陽ざしも頬をなでる風も優しい

こども〜るでは[よみよみの会]が行われました。


 

ロウソクをつけてはじまりです。


絵本ニコニコウインクお母さんの膝におすわりして、楽しく聞きました。

手遊びニコニコほんわかおつむてんてんで大喜びです。


紙芝居赤ちゃんいろいろな所に春が来ました!たくさん春チューリップを感じました。

絵本立ち上がる歩くハイハイ手のひらなどたくさんからだにふれながら・・・

最後に【今月のうた・はるかぜさん】
楽しい時を過ごしましたルンルン音符ルンルン

次回は
5月21日 火曜日 10時から
   お待ちしています。パー