今日はふたごちゃん・みつごちゃん集まれ!の日

3組のふたごちゃんが参加されましたハイハイハイハイ

7ヶ月・1歳半・1歳2ヶ月

の赤ちゃんです歩く


「はじまるよ♪」の手遊びで
スタートです
緊張をほぐしてもらいます飛び出すハート
続けて
大型絵本「おべんとうバス」
みんなよく見てくれましたほんわかびっくりマーク


ペープサート
「どんないろがすき」音譜音譜
いろいろな色のクレヨンが
出てきて一緒に歌いましたラブラブ


次に自己紹介びっくりマークからスタート
いろいろ質問がありました
・寝かしつけのしかた
・お風呂の入りかた
・おでかけは?
などなど
たくさんお話できましたスター花
楽しかったねニコニコ

4月の
「ふたごちゃん・みつごちゃん集まれ!」は
4/25㈭10:00〜11:00(随時予約)
です音譜ラブラブ
花ご参加お待ちしています花