今日は「親子でわらべうたあそび」の日にっこりスター


「お顔であそぶ」のわらべうたをみんなで歌いながら、赤ちゃんのお顔を優しく触って、赤ちゃんも気持ち良さそうでした飛び出すハート


「ちょちちょちわくわくおつむ  
てんてん」
「はちぶんぶん」
楽しいうたが続きます


「かなへびこちょろちょろ〜」
音譜わらべうたでは
へびさんにびっくりにこにこ
にっこり花


「♫このこどこのこ〜」
のわらべうたにあわせて
赤ちゃんの名前をいれて一緒に
歌いましたスター


まだまだ楽しいわらべうたが
続きます音譜
最後は「さよならあんころもち
またきなこ〜」の歌を歌ってみんなで食べて終わりました飛び出すハート

次回は4月2日(火)
10:00〜です
お待ちしていますスター歩くぐすん