今日は「親子でベビーマッサージ」の日にっこりラブラブ
良いお天気の中、2〜7ヶ月の赤ちゃんとパパ・ママが参加してくださいましたニコニコ

赤ちゃんの緊張をほぐすふれあい遊びからスタートです飛び出すハート
音符あたま かた ひざ ぽん
音符しあわせなら手をたたこう
音符おおきなたいこ
音符ラララぞうきん
赤ちゃんの目を見ながら語りかけるように、ふれあい遊びを楽しみましたラブラブ
こちょこちょ〜とくすぐると、ケタケタ〜と笑う赤ちゃんもいましたねルンルン

ベビーマッサージでは、お洋服の上からでもできる手技と効能をお伝えしていますびっくりマーク
ぜひ親子のコミュニケーション、スキンシップの時間を楽しんでみてくださいね♥

ベビーマッサージが終わると、マッサージが気持ち良かったようで、すやすやと寝ている赤ちゃんもいましたねうさぎのぬいぐるみ


来月の「親子でベビーマッサージ」は

4/10(水)9:30〜

4/19(金)9:30〜

です!


※3/25(月)〜29(金)の期間で、来所にてご予約を承ります。


次回の親子でベビーマッサージもお楽しみに〜ニコニコ音符