今日は9:30〜「親子でベビーマッサージ」がありました立ち上がる
3ヶ月〜9ヶ月のお友達が参加してくださいましたうさぎのぬいぐるみ

うさぎクッキーお返事ハーイで自己紹介
最近出来るようになった事では、「ずりばいが出来るようになりました✨」
「手を見つけて見つめるようになりましたにっこり
など日々の成長が聞けてスタッフも嬉しいです♥
うさぎクッキーふれあい遊び
「むすんで ひらいて」
「おおきな たいこ」

うさぎクッキー今月の歌は「まあるいたまご🐣」
ひよこさんや蜂さん、ありさんも出てきたね照れ
最後は蝶々さんがみんなの頭や顔に止まったよちょうちょ


うさぎクッキーベビーマッサージ
親子で触れ合うことでオキシトシン(幸せホルモン)が分泌されます飛び出すハート
便秘気味の赤ちゃんには、クリームやオイルを使って地肌でのの字を描くようにマッサージしてみてくださいね照れ

うさぎクッキー今月の絵本「だっこして」
最後はみんなママに抱っこしてもらって幸せな時間です♥
雨の中、ご参加ありがとうございました花