昨晩は⚡雷雪❄という世界でも珍しい現象が起きましたびっくりマーク


残雪の中こども〜るでは[親子でわらべうたあそび]が行われました👏


雨コンコン・雪コンコンではじまりはじまり音符
赤い布を使ってのお歌・猫ネコちゃんがおしろい付けて人に笑われるお歌ではいろいろな色のねこ猫が登場!リクエストにも応え下さいましたニコニコ爆笑ウインク

橋を渡ってのお歌にはたくさんの動物うさぎトラうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーが出てきました👏
🦶あしあしあしのお歌ではパパお父さんの足に乗って一回り

あんころもちのお歌で今日はおしまいですパー


次回は15日木曜日13時10分からです。
   ルンルン お待ちしていますルンルン