今日は朝から過ごしやすい気温でしたね☀️
9:30~は「親子でベビーマッサージ」がありました。

むらさき音符お返事はーい✋からはじまります。
最近の出来事では、「笑うようになりました」「お座りが上手になりました」「まねっこが上手になりました」など日々の成長を感じますね照れ

むらさき音符ふれあい遊び
「あたま かた ひざ ぽん」
「きゅうりができた」
などをしました。

むらさき音符「雪だるまのチャチャチャ☃️」
は、ちびごんだるまにあわせてたかいたかい立ち上がる

にっこりベビーマッサージにっこり
花足の裏のマッサージは頭の働きを促してくれます❗
花鼻づまりなどで夜寝苦しい時は、小鼻の横を軽く押してあげてみてくださいね✨
花お尻にある仙骨をお母さんの手で温めてあげると、成長ホルモンが分泌されます。ニコニコ

最後に今月の絵本「ぎゅーっ!」
を読んでおしまいです飛び出すハート


うさぎのぬいぐるみ来月のベビーマッサージの抽選受付は1/25(木)~1/31(水)です。

来所のみの抽選予約となっております。

お待ちしておりますスター