[🐉寒中お見舞い申し上げます]

   寒い日が続きます

今朝富士山富士山に帽子のような(笠雲)がかかりました。

😫天候悪化の予兆です😨


午後のひと時、こども〜るでは癒やしの時間が流れました拍手



あのこどこのこ・・・はじまり!
このこがかわいい!
おふねがぎっちらこ 等のふれあい遊びを楽しみますニコニコ




布を使って・・・いないいないばぁ爆笑でみんな笑顔になりました笑赤ちゃんは赤と黄色は良く見えます。~わらべうたへ流れます。


タンタンタンとネコちゃんイヌちゃんのお耳を作ってみました。
[🎵さよなら あんころもち またきなこ~ ]のおうたで・おわり
🐶🐱🐷🦊🐰🐼🐨🐻🐧🐸


次回の「親子でわらべうたあそび」は、2月6日(火)10:00~となります。

ぜひおいでください。