ウリカフェ URICAFE (京王よみうりランド駅すぐ) | 東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市にある小さな写真館『フォトスタジオ mine(マイン)』です。
フォトスタジオでバースデーフォト、入園入学記念撮影、七五三撮影をしています。スタジオ近隣の神社や公園へ出張撮影もしています。

東京都稲城市にあるベビー・キッズ・家族写真の『フォトスタジオ mine(マイン)』です。

 

 

フォトスタジオmineの撮影の帰りによってほしいランチのお店の紹介です(*^-^*)

 

 

★★★★★★★★★★★★★

ウリカフェ

東京都稲城市矢野口2192-2
 

TEL:070-4104-5371

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

・フォトスタジオmineの最寄り駅である京王よみうりランド駅から徒歩1分
 
・コンセント&フリーWIFIあり
 
・不定休らしいので、行くときには事前に確認した方がよさそうです。

 

 

 

カメラマンなのに、曲がっているスマホの適当写真で失礼します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのコーヒーが飲めるみたいなんだけど・・・

残念ながら私コーヒー苦手なんですえーん

 

今回頼んだのは、アールグレイ(400円)

 

 

 

 

お菓子はお客さんからいただいたものをおすそ分けしてもらいましたおねがい

 

 

ランチは、カレーやホットサンドがあるみたい。

 

詳細は、HPへ→☆☆☆

 

 

 

 
 
 
ここ稲城だっけ??っていう感じの落ち着く素敵カフェでしたラブラブ
 
撮影に疲れて赤ちゃん寝ちゃったし、ほっと一息して美味しいカフェを楽しみたい人におすすめ。
 
キッズドリンク(150円)もあるし、お店の人も店内をちょろちょろしていた小さな子にも優しく対応していたので
さっとランチを食べるだけなら子連れでも大丈夫そうです。
 
 
 
ちなみに稲城でちょろちょろしちゃうキッズを連れてママがゆっくりおしゃべりをしたいならこっちがおすすめ
 
 
 
 
 
コンセント&WIFIがあるって聞いたので、パソコンで仕事しようと思ってウリカフェに来てみたんだけど
 
雰囲気よし!値段も高くない!コンセントもWIFIも問題なし!
 
ただ一つだけ難点が・・・・・・。
 
テーブル小さい!!
 
 
 
飲み物置いたら、パソコン置けない!!
 
今回は、空いていたのでテーブル2個占領させてもらっちゃいました。
 
 
テーブル席も2席あるけど、その席にはコンセントないのです。
(あと一人でテーブル席を占領するのは、申し訳ないし・・)
 
 
 
 
パソコンするには、ちょっとテーブルが小さいけど
 
ゆっくり一人で読書とか、大人同士の打ち合わせとかおしゃべりなら、最高だと思いますよ(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おまけ

 

トイレトイレ事情・・・様式で広くてきれい

(お店にオムツ替えシートはなさそうですが、

京王よみうりランド駅のトイレは新しくて広いです)

 

椅子お座敷・・なし

 

 

 

 

 

 

 

ベルパーティー撮影会 @多摩センター 1月31日(金) 予約受付中  1組5,000円

 

 

 

 

ベルLINEにてご予約、お問い合わせができるようになりました。

 

 (ID @297jsnvr)

 

 

 

ベル大人気、等身大アルバムって??

 

 

 

 

 

ベルフォトスタジオmineスタジオ 撮影プラン

 

 

 

ベルベビーマッサージ撮影会 @フォトスタジオmine(稲城市)

 

 

 

 

 

 

 



撮影プラン&料金   / アルバム   / アクセス&問合わせ

 

 

 



にほんブログ村