多摩市 1歳バースデーフォト | 東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市にある小さな写真館『フォトスタジオ mine(マイン)』です。
フォトスタジオでバースデーフォト、入園入学記念撮影、七五三撮影をしています。スタジオ近隣の神社や公園へ出張撮影もしています。

東京都稲城市にあるベビー・キッズ・家族写真の『フォトスタジオ mine』です。


多摩市からかわいい1歳の女の子が、フォトスタジオmineに1歳のバースデーフォトを撮影しにきてくれました。(お名前は仮名です)



バースデーフォト



やっぱり1歳のバースデーフォトは、ベビーヌード(オムツ姿)がかわいいラブラブ

バースデーフォト


バースデーフォト


4歳のお兄ちゃんもいっしょに撮影してくれました。バースデーフォト



バースデーフォト


バースデーフォト



バースデーフォト

笑顔あふれる素敵なご家族で、こちらも楽しく撮影が進み素敵な写真をたくさん残せましたよニコニコ

バースデーフォトバースデーフォト


主役の女の子を中心に、家族4人での写真、兄妹写真、パパと妹、パパと兄、ママと妹、ママと兄ともちろんお兄ちゃんの単独写真といろんなパターンで撮影して、100カット以上をDVD-Rにおさめてお届けしました。


こ~んなにたくさん撮影して、15,000円です。


ぜひぜひフォトスタジオmineでかわいい我が子の写真を残しませんか??



撮影プラン&料金






にほんブログ村