代々木公園 キッズフォト 2 | 東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市にある小さな写真館『フォトスタジオ mine(マイン)』です。
フォトスタジオでバースデーフォト、入園入学記念撮影、七五三撮影をしています。スタジオ近隣の神社や公園へ出張撮影もしています。

東京都稲城市にあるベビー・キッズ・家族写真の『フォトスタジオ mine』です。


代々木公園で屋外撮影の撮影研修をしてきました。



今回、学びたいことがいくつかあったのですが、その中の1つがカメラを傾けて躍動感のある写真を撮ることです。


写真は傾かないように水平に撮るのが基本です。でもわざと傾けて撮影してみると写真に躍動感がでたりするんですが、失敗するとなんだかバランスの悪い、スベリ転げそうな写真になってしまうんですよね。


そんなわけで(?)今回は、傾いている写真が多いです。


キッズフォト


キッズフォト


キッズフォト


キッズフォト


キッズフォト


キッズフォト


キッズフォト


今回掲載の写真は、途中で参考のために講師カメラマンに撮影を変わってもらいながら撮影したので、もしかして私が撮影ではなく、講師カメラマンの作品がまざってしまったかも。(記憶にある分は除きましたが、記憶違いもあるかもしれません。)





にほんブログ村