稲城市 フォトスタジオmine 2歳のバースデーフォト | 東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市にある小さな写真館『フォトスタジオ mine(マイン)』です。
フォトスタジオでバースデーフォト、入園入学記念撮影、七五三撮影をしています。スタジオ近隣の神社や公園へ出張撮影もしています。

東京都稲城市にあるベビー・キッズ・家族写真の『フォトスタジオ mine』です。


2歳のお誕生日の記念撮影にかわいい女の子がフォトスタジオmineに遊びに来てくれました。


稲城市にお住いで自転車できてくれたのですが、自転車でウトウトしていたみたいで、フォトスタジオmineについても眠くてぐずぐず。室内での撮影は難しそうなので、お天気もいいのですぐ近所の遊歩道まで移動して撮影しました。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト



休憩して、パンを食べてなんとか撮影スタート。眠いのがおさまったら元気にかわいい笑顔を見せてくれました。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


落ち葉で遊んでいたらかわいい髪飾りが・・・。(お名前は仮名です)

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


モデルさん風にポーズを決めてこんな大人っぽい表情もかわいい。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト




東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


フォトスタジオmineに戻ってもちょっとだけ撮影しました。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト


元気に『2歳』とアピールしてくれました。
東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト




東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-バースデーフォト





にほんブログ村