【クリスマス】ウィンドウステッカー | もっと気軽に♪こどもとホームパーティー

もっと気軽に♪こどもとホームパーティー

もっと気軽に子供とホームパーティーを楽しみませんか?
お金をかけずに、子供も大人も楽しめるアイディアやレシピ、便利グッズなどを紹介します!

正式名は何ていうか知らないんですが、きっとこんなネーミングだろう…と言うことで(^_^;)

photo:01


たくさん置いてありますが、1つずつ貼ります。
材質は厚紙で、つるつるした触り心地です。

その両面に、サンタやしろくまなどのイラストが描かれています。
両面に絵がある、と言うことはきっと本来は窓に貼るためのものなのでしょうね。

我が家は窓が大きいうえ、結露がスゴい…
紙と言う材質では窓に貼るとあっという間にダメになるのが明白なので、あきらめました。

代わりに階段やエレベーターホールに両面テープやぺったんテープ(セロハンテープをリング状にしたのも)であちこちにペタペタ貼りました( ´ ▽ ` )ノ