【のびのびキッズ】『わたし、泣かない。』 | こども発達支援センター コスモ・アンシア nobi-nobi

こども発達支援センター コスモ・アンシア nobi-nobi

児童発達支援・放課後等デイサービスです。
運動や学習、コミュニケーションが苦手なお子様を対象として療育を行っています。
また、発達障がいについて、療育、活動の様子など発信しています。
http://nobi-nobi-kofu.com/


こんにちは!
こども発達支援センター コスモ・アンシア nobi-nobiです。
甲府市上阿原町にて児童発達支援事業、
放課後デイサービスを行っております。

ホームページが完成しました!!
ぜひ覗いてみてください!!


YouTubeも始めました!!



最近、入ってきた一年生の女の子。


はじめのうちは、ママが恋しくなって
泣いてしまう日もありましたが、
最近はおうちで『わたし、泣かない!』
と、決めたようでとても頑張っています!!

たまにうるうるしちゃいますが、
自分で目標をたてたのは、
やはり、すごいパワーがあったようで、
泣かなくなりました!!




上級生も負けてはいられません!
皆、各々目標をたてて、
日々頑張っています!!


こども発達支援センター コスモ・アンシア nobi-nobiでは、
無料体験やご相談を受け付けております。
・運動や学習が苦手
・コミュニケーションが難しい
・落ち着きがない
・お友達と仲良くできない、トラブルが多い
・状況や予定の変更に対応できない 
・家の近くに放デイを探している
・療育型の放デイってどんなところなの? 等

自分のお子様のこと、
自分の周りのお子様のこと、
どのようなことでもかまいません、
055-244-2288までお気軽にお電話ください。
nobi-nobiの職員全員でお子様のサポートさせていただきます。


ホームページが完成しました!!
ぜひ覗いてみてください!!


YouTubeチャンネルはこちらです!