ある日、某お店で倒れて救急車を呼ぶ事にまでなってしまった次女さんですが

 

後日、小児科で経緯を話血液検査をしましょうとの事に。

 

 

結果が出まして、甲状腺や栄養状態も問題ないし貧血もないですとの事。

 

白血球などの値などもおかしなところは一つもなく、やはり自律神経の乱れからくる

 

不調なんだろうなという事に落ち着いてます。

 

 

 

ひとまず、毎日続く胃痛などもあるのですがそれに対してはやはり中学生には

 

胃カメラなんかはまだ早いとの事で、事例はあるけれどみんな全身麻酔なんかして

 

やるそうです。

 

 

去年次女ちゃん、歯を抜く時にも全身麻酔してるしあんまりやりたくはないなぁと

 

思っていたところ、やはりオススメではないので潰瘍などに効くお薬を飲んでみましょうと

 

言う事で飲み始めて1週間。

 

 

なんだかマシになっているようです✨

 

 

よかったデレデレ

 

 

一応2週間分お薬は出ていて、また小児科にも受診の予定です。

 

このまま良くなってくれるといいなぁ。

 

 

 

このお薬ですが、胃痛の話の時に夫が以前ピロリを持っていたので可能性も

 

あるかもしれませんとお伝えしたので、ピロリにも友好のお薬だそうです。

 

 

 

もしお子さん、毎日胃痛などで悩んでたりする場合は小児科に相談に行っても

 

いいかもしれませんね。

 

 

私はどうせ胃カメラとかしないとわからないし、お薬出されるだけだろうと思い

 

市販薬を飲ませていて全然よくはならなかったので(^^;)

 

 

 

それではまた、経過記録は後日。