終了式まであと17日です。

本日より通常登校となりました。

5週間行われた分散登校は1日3コマです。

差分の46~69コマを、本日より17日間で通常時間内で終わらせるとのことです。

全く理解できません。

そんなに短縮してできるなら、教員は暇だったということですよね。

結局、宿題増やすパターンでしょうね。

そんな短縮し、よい授業をしてくれるならば、うちは今後1日3コマでいいです。

学校にいる時間が短ければ短いほど被害は減りますから!!

 

通常時間内で46~69コマを加味した授業!!

そんな優秀な居員をあの学校で見たこと無ければ、話も聞いたことないです。

そんなエリートなら、オンライン学習の意味くらいわかりませんかね。

 

うちの子供達の小学校は、休みの子のためだけの学習をオンライン学習というようです。

よって、分散登校で足りなくなった授業数を確保するための教育をささないようです。

そんな教育者が、通常時間内で46~69コマを加味した授業・・・考えただけでも、おそろしいです。