夏休み後半にはいりました!

さぁてみなさん楽しい思い出たくさんできたかなー??

子ども未来応援隊の夏休みスペシャルにもこれまでたくさんの親子があそびにきてくれ

目をキラキラさせながら素敵な作品つくりや活動に参加してくれ

スタッフ一同、みなさんの笑顔にエネルギーチャージしてもらってます爆笑ピンクハート


8月後半のイベントもまだまだ募集中ですので

じゃんじゃん遊びにきてくださいね飛び出すハート


8/23こちら乳児さん育児に頑張る親子向けキラキラ

暑すぎてお出かけもできないけど

身体を動かさないと子どもちゃんのエネルギー発散もできないから大変ですよね?


そんなみなさんにきてほしいニコニコ立ち上がる




参加費無料なので、ご都合あうかたにはぜひぜひきてほしい照れ
同じくらいのお子様をもつママさん一緒に育児のあれこれお話しましょう♡




夏休みラストのWORKSHOP爆笑波
この夏の思い出写真を飾りたい
貝殻やシーグラス、その他飾りをいろいろつかって、オリジナルフォトフレーム作りをみんなでしましょう流れ星

子ども未来応援講座を過去に受けてもらっているリピーターさんも必見!
子どもたちが製作活動している隣で
我らが岡村先生がママさんのために
「主婦の本気の井戸端会議」をしてくれます。
テーマはずばり
「知らぬ間にはまっている医療保険の落とし穴ガーン

これ、実際結構あるんですって気づき
内容をきちんと理解してないまま、言われるがままに入ってしまう方も少なくない医療保険。
この落とし穴にはまってると
いざ病気をして保険請求しようとすると

「え?適応外ですよ?」知らんぷり

なーんてこともほんまにあるんですアセアセ
なんのために保険はいってたんだよーガーン

これは病気になるまえに
絶対しっておくべきことなので
教えて岡村せんせーい!ってことで
保険に特化して今回座談会を開催します。

もちろん、座談会のみの参加もおっけーです電球
セミナーは何度でも自分のために家族のために遠慮なくきてくださいねびっくりマーク

どちらのイベントも公式LINEから申し込み可能。
また、申し込みかたがわからない場合DMくださってもおっけーですニコニコ

9月以降のイベントも目白押し!
各地のママさん団体や子育てサークルさん、企業さんとも提携させてもらったりもしてるので、もし興味あればぜひぜひお声掛けしてください。

9月以降のイベントはこちら↓
香芝市

田原本町

香芝市



御所市

葛城市

香芝市