いよいよ梅雨入かっ!スライム
洗濯物との戦いが今年も始まるぞーエプロンピリピリ

昨年我が家は知り合いからのススメで
悩みに悩んだ挙げ句除湿機を手に入れキラキラ

例年よりちょっとだけ梅雨への嫌悪感が和らいでおりますラブラブ
浴室乾燥より遥かに電気代も安いし
何より生乾き臭がしないので、お勧めですよラブ

さぁ、そんなじめじめ梅雨さんも楽しく過ごせるイベント目白押しニコニコ

まずは明日に迫りましたこちら流れ星

トヨペット香芝さんにて、お金と健康についてのおはなし会が無料で開催されるのですが

なんと今回参加者のみなさんに
トヨペット内にあるチャウピーcafeで作られてるパンケーキやフォンダンショコラなどのスイーツを参加者特典でプレゼントラブキラキラ

おいしぃもん食べながら
為になるお話一緒に聞いちゃおうラブラブ

そして7/3は前回楽しすぎた
色魔法師によるカラー診断セミナー
「ママになってもキラキラしよう」企画第2弾!

今回は女性にとってめちゃくちゃ重要なカラー
ピンク診断から、わたしが若返るメイクカラーを一人一人教えてもらうよ爆笑

そしてカラー診断が終わる頃になんと
あの大手健康機器メーカーTRIMさんが
家庭用水素機器の実証実験をしにきてくれます。

しかも!
お昼ご飯持ってきてくれる目がハート
※お弁当無料です
心も身体も見た目も美しくなっちゃいますよー✨

和室での開催なので、お子様連れての参加大歓迎てすよ看板持ちおもちゃももっていくので遊ぶぞーラブラブ

↑こちら残席あと2 枠です

続きまして。
7/6土曜日は
あの大人気体操教室でお馴染み
わんぱくキッズ体操教室のたっちゃん先生による
お家でも遊びながら身につく運動あそび教室を開催してもらいます飛び出すハート

この教室のすごいところは
とにかく内容が面白すぎるってとこ(笑)
週末や寝る前のちょっとした時間に
親子で楽しく遊びながら体幹鍛えれるとか 最高すぎません???スター
↑体幹は小学校に入るまでにしっかりつけてあげることをオススメしますニヤリ

↑これはマジでオススメです♡

そして7/21日曜日
ちょっと前にめざましTVでも特集されてましたね照れ
「キッズマネースクールin三宅町拍手
お買い物ごっこをしながら、自然な形で小さい頃から金銭教育を学ぶためのワークショップです☺
子ども未来応援隊のキッズマネースクールは
「お買い物ごっこ」を通しながらお金の価値や大切さを学べるプログラムとなってますラブラブ







7/27土曜日
去年、一昨年も大人気だった
和歌山のアーティフィシャルフラワーの先生
お花屋のりちゃんが、夏休みの宿題になれるようにとまたまたやってきてくれますよー飛び出すハート

しかも、今回つくるのマジでかわいいピンクハート


グルーガンを使って自由にお花を飾っていきます。同じ材料つかっても全く違うものができちゃう不思議なアートラブラブ
今回才能を爆発させてくれるのは誰かなーラブ
※こちらもチラシ作成中ですので、できたらすぐにinstagram、Facebookにてアップしますね。
7/27(土)の午後に開催することは決まってます。希望者はinstagramチェックして待っててねーキラキラ

その他にも夏休みのママの宿題おたすけマンできそうな企画を現在実行できるように動いてまーすラブ乞うご期待グッ

申し込み受付は公式ラインからポチッとできます。
ぜひぜひ公式ライン、instagramを登録してね爆笑