じわんじわんと

暑さが近づいてきました爆笑

おまたせしました。

今月の配信でございますスター

大きな報告をまず最初に。

我々子ども未来応援隊ですが、らいよんちゃんでおなじみMBSにて開催されましたスマイルママプロジェクトでSTAFFとして参加してきました照れラブラブ

放送業界の裏側!

いやいや素人オバチャンには刺激たっぷりでしたよーキラキラ

このスマイルママプロジェクトでやっていた

Wマコトによるスマイルママ講座。

これがもぅ奥深くて奥深くて。

やっぱりママの笑顔が家族の幸せなんだなーって

私達母はママになったその日からすべての優先順位を子どもや旦那さんを優先して、自分のケアは後回しにして必死に頑張ってるんですよね。

でも家族を大切にするためには

まずは自分のことをもっと大切にしてあげないと♥って強く感じました。

なので、ママたちの居場所つくりや子育て真っ只中のママたちが気楽に集える「未来の広場」というものをこれから展開していこうとおもいますラブ

子育てのあれこれ悩み

仕事の悩み

旦那さんとのこと

なーんでもいいんてす。

ぺちゃくちゃおしゃべり楽しめる時間をつくるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいルンルン

では順に近々のきまってるイベント発信しまーす。



ママだってキラキラしたい照れ
似合う色きて、エネルギーひきよせて
子育て真っ只中のママライフを一緒に満喫しよー!
朝の番組で年金2000万問題がこれから4000万問題になるとか、
だからこそNISAとかを始めるほうがいいけど元本割れには気をつけないとあかんとかいうてたもんで
家族を守りたいママたちからお金のセミナーの相談がめちゃもらってますスター
そうだよね。
真っ青な未来なんて誰ものぞまない!
家族を守るための仕組みをみんな知りたいとおもってるんだよね。
とゆうわけで急遽開催します!
こちら残席あとわずかてす!
あの奈良県のなかなか入会できない大人気体操教室。
わんぱくきっず体操教室のたっちゃん先生が
なんと子ども未来応援隊のために
「親子運動あそび」を開いてくれることになりましたラブ
体幹を鍛えながら、親子の愛と絆がぐっと深まるおもしろ運動あそびをおしえてもらって
お家でもぜひ隙間じかんに子どもとやってほしい♡
なかなかないチャンスなのでぜひ!
ではではエントリーおまちしてまーす