続きましてきまっている5月以降のイベントです。


5/18(土)大和高田市開催。
あの激旨ドレッシングで有名なマダム・ビーこと食育指導士ルーシーさん照れ

食べたものが身体でどうなるのかを知りながら
食べることへの興味を持ってもらうためのワークショップ✨
今回はおからを使ってカスタマイズマイサラダに挑戦飛び出すハート
おからと聞くだけで嫌な顔しちゃう子どもも多いと思うのですが、食べれなくてもいいんてす。
おからを知り、おからに触れて、自分で味付けをしてみる。
自分で食べれなかったとしても自分の作ったものを家族が美味しいねと食べるだけで、それは大成功なんですラブラブ

偏食を直したければ、素材に興味を持つべし。
子ども未来応援隊式食育ワークショップへいらっしゃーいニコニコ


そして今年もやってきました✨
柿の葉寿司作り✰
去年感動する出来上がりだった柿の葉寿司作りを今年も吉野っこ食堂料理長のちほさんがやってくれることになりました目がハートウレシーラブラブ

物価高騰により去年と同じ条件は困難となったので、値上がりはすいませんがご理解くださいm(_ _)m
こちらまだお魚の値がでてませんので参加費は空欄となっております。
すいません💦

両日ともに、親御さんむけ子育てセミナーを同時開催しています。
大人は無料セミナーで我が子の個性や隠された才能星我が子に応じた褒め方や、しかり方、自分との相性などなど、我が子のあれこれをぜひ聞いてみてより一層仲良しになってもらえたらと思いますニコニコ

また、セミナー初参加の方と初参加のお友達を連れてきてくれたリピーターさんのお子様にはそれぞれのワークショップ参加費が割引特典をプレゼント🎁

ぜひ特典を利用してみんなで楽しい思い出をつくってくださいね。

また、井戸端会議のほうでは
ママがもっともっと輝くための
いろんなママのための講座も準備しています✨
こちら準備てきたらInstagram、facebookにて更新しますのでこちらもぜひフォローお願いしときますウインク