先日告知していました手作り石鹸ワークショップ爆笑

御所市にあります石鹸工場PHOENIX様の全面協力により実現することができたイベントキラキラ


株式会社PHOENIXとは↓

 


ちなみにわたくし、PHOENIXさんのこちらの石鹸めちゃオススメですピンクハートお気に入り照れ



さてさて。
そんなPHOENIXさんが企画してくださった
夏休み特別企画スター
「石鹸工場見学&手作り石鹸体験」

数年にわたし私達の生活に大きく影響を及ぼした新型ウイルスにより、手洗いや石鹸がより身近なものとなったはずです。

では石鹸とは!?!?
清潔にするためのものとはわかるけれど
そしたら石鹸って何から作られてるんでしょうね??

なかなか知らない石鹸の裏側。
覗きにいこうじゃありませんかースタースター

虹詳細
日程 8月2日(水)10時スタート
場所 株式会社PHOENIX工場内
持ち物 エプロン 上履き マスク
対象年齢 小学生以上
※工場内に入りますのでどうしても危ない場所があります。保護者同伴で管理可能であれば小学生以下でも参加可能ですよウインク
定員 10名
参加費 無料ですキラキラ

申し込みはこちら↓




※終了時間は11時30分を予定しています


7月22日土曜日開催
折り染め体験ワークショップも、あと少し空席ありますよ照れなかなかできない体験なので、お友達さそってぜひ遊びにきてくださいねラブラブ


折り染め体験申し込みはこちら↓