【新年のご挨拶】



まずは

被災地の皆様

心からのお見舞いを申し上げます。 

一人でも多くの命が助かるように

被害がこれ以上広がることのないように

お祈り申し上げます。




本年も

私のできることを

精一杯取り組んで参ります。




責任感と熱い想いを持った

こども教室認定講師の先生方と




安心してこどもたちを預けられる

パンお菓子教室を

共に作って参ります。




こどもたちが

「私はどうせ…」

と思わずに、




「私はこのままでいいんだ」

「もっとがんばってみたい」

「誰かを喜ばせたい」


そんな気持ちを持ってほしい。



こども専門の

パンお菓子教室ができること。



それは

パパやママとは違う立場で

こどもたちをフォローすること。


2024年も

#こども専門放課後お菓子教室BERRY

そして

#やまだみわとゆかいな仲間たち は

こどもたちの

温かな居場所作りをして参ります。




こども専門教室サポーター

こども専門放課後お菓子教室BERRY

やまだみわ

 

 友だち追加 

 


皆さんは今年の目標を立てましたか?



大学の先輩に

「アキレス腱切れるくらい

背伸びしてみろ!

いつのまにかその分成長してるから」

と言われたのを

いつも思い出します。




現役合格が珍しい美大で、

ウッカリ合格してしまい

実力がない事を悩んでばかりいたっけな。




でも、確かに出来ると言い聞かせて

歩みを止めなければ

ウソの自分も本当になるんです。



先輩は今、世界で活躍する

デザイナーです❣️



皆さんもお正月休みに

のんびり考えてみてくださいね照れ




予定している

教室説明会ですが

ご興味のある方いらっしゃるかしら?



現在、こども教室講師認定講座では

7期生さんまでが学んでいらっしゃいますが

 

 

年始ということもあり

【何が始めたい!!鏡餅

 

という気持ちがむくむく湧いてきている方も

多いと思います。

 

 

実際、年末に募集した

個人面談の日程は最速で

満席となりました!!

 

 

そして既に教室を始める事を決意してくれて

既に8期生さんが生まれています。おねがい



LINE登録プレゼント🎁内容


1・必死投稿から抜け出す教室ファン化の秘密(動画講座約20分)


2・体験レッスンだけで終わらせない売り込まないレッスンの売り方(動画講座約20分)


3・まだレシピを買い続けてます?レシピに依存しないレッスン(動画講座約20分)


4・こどもに大人気!琥珀等と牛乳寒天レシピ動画(動画レシピ約8分)


5.大人向け教室にこどもクラスを取り入れて大成功(インタビュー動画)


6. 卒業生さん対談~元パティシエ、資格ゼロ~(インタビュー動画)


7.表情が変わった!!こどもが喜ぶレッスンがわからなかった!(インタビュー動画)


プレゼント動画以外にも

zoom個別相談にものります!


ちなみにうちの

講座生さんが学んでいる

カリキュラムを少し

お見せしちゃいます!!





お楽しみにー!!


 

 

公式LINEでお友だちになっておいて

頂けると説明会の日程の

お知らせが届きます🎶


 🔻Follow me🔻

 友だち追加 

 

 

 

またすぐ埋まっちゃうかもしれないので

お早めに。








本講座では、

こどもたちの満足感と達成感を

徹底的に考え

そのレッスンスキルを

具体的に実践的に学びます!

 

 

 

生徒さんはもちろん

ご家族も喜んでくれて

心がいっぱい満たされる

こどもたちにとって夢のような

『こども専門の教室』を

あなたの手であなたの街に作りませんか。

 

開業前後の悩める先生方に大好評

 

プレゼントLINE登録者特別プレゼントプレゼント
↓↓↓

友だち追加

↑タップしたらすぐに受け取れる

プレゼントがあります。

IDで検索する方はこちら

@752lhhuw

 

鉛筆気になる講座の内容は雪だるま・・・

☆子どもたちに教えるコツ
☆私の働き方(長くゆるく続けるひみつ)
☆20年間の裏話
☆保護者と子どもたちと先生の良い関係性の構築
☆教室運営の情報を惜しみなく
☆SNSや確定申告のことまで!?

他にもためになる情報たくさん!!

 

ウインク私のミッションウインク

 

星得意分野を活かして子どもとかかわる教室をしたい方の開業運営のサポートをすること。

 

星子どもたちとそのご家族を笑顔にする幸福感いっぱいの放課後教室お仕事を全国に伝えること。

 

星 習い事講師の働き方で家族や自分時間を大切にできることを伝えること。

 

星正解の見えない子育てに悩み苦しむママたちにとって、少しでも安心してもらえる習い事講師になること。

 

星この活動に誇りを持って二人の息子たちに見せ続けること。