いつも通りの娘

 

本日もブログを訪れて頂きありがとうございます。

 

 

2歳9か月の娘とパパのお話し。

 

 

先日保育参加に行ってきました。

 

 

いつもより遅い登園時間に

「まだ保育園行かないの~」

と聞いてくる娘ほんわか

 

 

いざ登園すると

普段はいない保護者たちがいるので嬉しそうでしたニヤリ

 

 

そして園庭遊び

 

 

どんな感じかなと思ったら

ダンゴ虫探しに夢中にっこり

 

 

1歳児クラスの昨年の保育参加では

蛇口のところで遊ぶだけでしたが、

ダンゴ虫探しに夢中な

いつも通りの姿を見せてくれましたニコニコ

 

 

でも他の男の子がやってきて

抱っこしてあげると

「わたしのパパなのに~」

と嫉妬?をしていることに

苦笑いしてしまいましたウインク

 

 

いつも通りダンゴ虫が好きな娘の姿を

保育園でもみれて

嬉しかったです!ニコニコ

 

 

 

最後までブログをお読み頂きありがとうございました。