無事に帰れてほっ

 

 

今日もブログを訪れて頂きありがとうございます。

 

 

2歳になったイヤイヤ期の娘のお話しです。

 

 

イヤイヤ期の娘と

仕事の出張と旅行を兼ねて滋賀へ行ってきましたにっこり

 

 

イヤイヤ期真っ只中、

ベビーカーを拒否するケースが多いため

ベビーカーでは行かず、

抱っこと歩きを選択歩く

 

 

新幹線などの乗り物は比較的落ち着いていましたが、

乗るまでが、動き回って大変でした歩く歩く

 

 

疲れているはずなのですが

なかなか夜も寝てくれず…

ホテルの備品にいたずら三昧ニコニコ

 

 

自分でやりたいことが増えて

外出も本当に一苦労ですが、

もう少しすると落ち着いてくる…はずニヤリ

 

無事に帰宅できてホッとしました!!

 

 

 

 

最後までブログをお読み頂きありがとうございました。