「うめぇ~」って

 

本日もブログを訪れて頂きありがとうございます。

 

 

ある日、わが子が食事をしながら

「うめぇ~」

と言いました立ち上がる

 

 

まだ1語しか喋れない1歳10か月の子が

「うめぇ~」って…ガーン

 

 

保育園で覚えてきたかと

保育士さんに聞いてみると、

むしろ驚かれてしまいました。

 

 

ではどこで、と思いながら過ごしていました。

 

 

わが家は街ブラ番組を見るのが好きなのですが、

何気なく流していたテレビから

「うめぇ!!」の声がびっくり

しかも連呼。

 

 

…なるほど

原因は何気なく流していたテレビでした。

 

 

食レポをするタレントさん、

大変だと思いますが…

「うめぇ!」を減らして

「美味しい!」や、せめて「うまい!」にしませんか?

と思った瞬間であり、

保育士さん達、疑ってごめんなさい!!

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ