みるからにおいしそうで、ずっと狙っていましたが328円なので

普段のお食事にはちょっと贅沢かな?と思ってたんですけど

まあ、あしたセンイルだし、Feliz cumpleaños自分にあげましょうと

AEON EXPRESSいきました。

 

見た目通りおいしかった!!!期待していた以上だった!!

ほんとに生地がもっちりで、トマトソースも生トマトテイストで

すばらしい!!!!

 

とても満足しました。

マルゲリータピザ 商品画像 (メイン)

 

 

疲れMaxのあなたに

え?まさか?ほんと?な外国人エピソード集。

ホントのピザは四角い。

よかったらどうぞ。世界は広くて小さなことがアホらしくなってくる...

Kindle unlimitedなら無料で購読できます。