痩せなければ!と思って始めたりんご黒酢!

炭酸水で割ると美味しくて夏にピッタリラブ

飲み始めてから、おやつにコレを飲むとこれだけで満腹になるのよ!だから間食が減ってきた!


以前ママ友とのランチに誘ってもらった時に、5人中2人が『毎日ではないけど走ってる』って聞いて衝撃だった

フルマラソンも完走したって話を聞いて、興味を持ったんだよね


そこから思い立って夜公園の周りを走りに行ってみた

1日目

1周が約500mで、遅いけど2周は走り続ける事が出来た。3周目は歩いて4週目走って帰宅


2日目

3周走り続けることが出来たけど、4週目歩いて5周目走った


3日目

4周走り続けることができた


4日目

朝 娘が『一緒に走りに行く』と朝5時に起きてきたから、一緒に行ってきた

『お互い自分のペースで走ったらいいからね!待ち合わせはココ』って伝えた

公園の周りを走るけど、広いから全然出会わないまま4周目!

娘どこにいるのかな?と思ったら、なんと公園の中‼️衝撃だわ!これ待ち合わせ場所決めてても、帰る時に待ってても出会わないんじゃないかな?と心配になった。5周終わって待ってたら、公園の外を走る娘見てなんか安心した。

私『なんで公園の中にいたの?』

娘『大きな水たまりがあったから見に行ってた』

なるほど!

私『朝走ってみてどうだった?』

娘『空が綺麗だった』

気付くところはそこなんだね!

夜もよくベランダから空眺めてるね!


夜 息子が『走りに行こう』と誘ってくれたので、走ってきた

その日の歩数計 21000歩だった照れ

中学生の体力凄い!

私が6周走ってる間に、9周走ってたんだけど、速度が早い。私の走りじゃ追い付かなくて最初は追いつこうと走ったんだけど体力が持たない!笑

9周走って『あと1周だけ走るね』と言って走り出した1周は全力疾走!よくそんな走れるねって感心したわ!ほんで帰り道歩いてたら、

『今から家まで走ろう!全力で』って走り出したら『身体が軽い』ってびっくり衝撃だった!その感覚味わったことない!

走ってたらいつか味わえるかな〜



フルマラソンを走った事がある人、改めて尊敬するびっくり