私のスマホをよく小学生の娘は触る


外食して私がお酒を飲んだ時

パパが『ママがお酒に酔って倒れたら、担いで帰らないとな』って言った


娘『えっ?ママ何キロ?持てるかな?』

そして娘スマホぽちぽちしてた


検索履歴

『自分より重い体重の人を担ぐ方法』


担ごうと思ってくれたんだね笑い泣き




別日

外食してドリンク飲み放題頼んだら、ここぞとばかりに飲みまくる娘!コーラ、オレンジ、ジンジャエール、カルピス、カルピスソーダ!


飲みまくってお腹がいっぱいになったみたい

アイスバーにもしてたのに、食べられないなぁ。。。



私のスマホ貸してとまたポチポチ


検索履歴『ゲップを出す方法 小学生』


よっぽどお腹がいっぱいだったんだね!笑