『今どきの中学生のやる気スイッチがONになる3つの秘訣』 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

明日もメチャクチャ楽しい会になりそう!!
 
思春期子育て講座
『今どきの中学生のやる気スイッチがONになる3つの秘訣』
というテーマで、
 
小金井市の某公立中学校で講演をさせていただきます。
 
数えてみると小金井市の学校での講演会は、、、
今年に入って、イチ、ニ、サン、ヨン、、5回目!!
 
教育熱心な地域としても知られている小金井市。
 
そんな市内の色んな学校に呼んでいただけて、
もう本当に嬉しいです^^
 
講演終了後は、
以前、講演をさせてもらった
小金井市の別の中学のお母さんたちから
  
女子会にお誘いいただいてます(笑)
 
もぉ〜あたしのこと、女子だって思ってない?笑
うふふ!ありがと♡ 
 
って、いいかげん自分でも
鳥肌が立ってきました(笑)
 
 
一つでも二つでも、
お役に立てるよう、楽しんでこよう!!
 
ではでは、
HAVE A NICE WEEKEND!!

 

 

じゅんコーチより^^