大爆笑&想いのこもった思春期子育て講座! | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

{3ABF1E36-42D9-416C-AA08-84E313580E59}


ホンマかいな!!
小金井市の中学校で呼んでいただいた講演会。
 
まさかの参加していただいた方全員が
大変満足という、ご評価を~~~!!
ありがたく受け取ります~!!!
 
『いよいよです!緊張します!!』と、
会が始まる前、僕を呼んでくれた中井直美さんが言ってくれました。
 
中井さんは、4月から僕を呼びたいと準備してくれ、
精力的にPTAのみなさんや地域の方々へ声をかけ続けてくれた。
 
人一倍、今回の講演会へ想いが強かったことも
僕は知っています。
 
その想いに応えたかった。
絶対に、最高の会にしたいと思いました。
 
そしてそんな想いのこもった会で
ご参加いただいた方全員からの、一番良い評価。
 
それが本当に嬉しかったんです!!
 
僕が主催しているコーチコースへ通ってくれている
久森絵美さんも、土曜日だってのに、聞きに来てくれてありがと~!!
 
PTAの皆さま、ご参加いただいた皆さま。
そして、中井さん。今日は本当にありがとうございます。
 
思いっきり休んでくださいね~!!!
 
{EBB1100A-92CA-4FB6-9BFD-69E7798CD8FB}


教育熱心な小金井市での講演会。
今年はいろんな学校に呼んでいただけて、身にあまる光栄です。
 
またお笑いのトレーニングしましょ!!
ちゃう。楽しくコーチングしましょうね~^^
 
さあ、明日は埼玉!!
中学生や、その親御さんとのワークショップです。
 
お声がけいただけることに
心からの感謝を^^