【中学生&親御さん向けイベント】未来コンタクト〜ワクワクしない将来をチェンジ〜 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

 

【未来コンタクト】(中学生&親御さん向けイベント)

~ワクワクしない将来をチェンジ!3HAPPY WISHES~!!

 

 

『ねぇ、将来のこと真面目に考えてるの?』

『本当にその成績で、行きたい学校大丈夫なの?』

親として言いたいこと。たくさんありますよね。

  

でも、言ったら言ったで

『だからぁ、わかってるって!!』

『もう、うっさいなぁ・・・』

 

親の心子知らずで

なかなか歯がゆい思いをすることもあるある!

 

 

中学生の頃って

【思春期】や【反抗期】とも言われるけど、

 

【自立期】なんて思ってみるのも

良いかもしれませんね^^

 

大人である親からすれば、

甘っちょろいと感じることもきっとある。

 

『めんどくさいなぁ』

なんて言う、中学生も少なくはない。

 

口ではそうは言いながらも

将来のこと。実は真剣に考えたりするもんです。

 

そして、

自分の考えたことを通したかったりする。

真剣に考えていることを、あーだこーだ言われると腹も立って

 

『うるさいなぁ』

なんて言ってしまうこともある。

 

だけど、心の中では

将来への期待もあれば、不安や葛藤なども

大小なりともありますわ。

 

 

『いろんなことを考えている

 中学生の未来を照らしてもらいたい!』

 

そんなリクエストを、ますだめぐみさんからいただき

イベントを開催する運びとなりました。

 

その名も

=========================

【未来コンタクト】

~ワクワクしない将来をチェンジ!3HAPPY WISHES~!!

=========================

 

10月22日に開催します!

 

コンタクトには

『接触する』という意味があります。

そしてコンタクトをつけると、色んなことが見やすくなるように。

 

未来を見えやすく!今よりも接触する!

そんな時間にしたいと思い、このタイトルにしています。

 

でも、中学生を外に連れ出すって大変ですよね?

 

なので、以下のページを見せてもらって、

もし少しでも興味を持ってもらえそうだったら、

お越しやす~^^

https://www.reservestock.jp/events/214679