45分で失敗しても笑い飛ばせる度胸がついた小学3年生たち | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

【GODの称号】
 


北区の公立小学校での
【夢を叶える秘密の作成会議〜3年生ver〜】
 
子どもたちだけでなく、
たくさんの親御さんにもご参加いただきました。
 
教室に入りきらず、
教室の外からも話に耳を傾けていただき
胸がジーンとなりました。
 
『こんなに真剣に楽しく話を聞いて
 ひたむきに取り組む姿を初めて見てびっくりしました。』

と、先生に言ってもらえてとても光栄!
 
『神じゃん!じゅんさん、神だ!』
小学生からはなぜか、神と祭られる笑
 
 
何を聞いてどんな風に思ったのかはわからないけれど、
役に立てて良かったよ^^
 
もうみんな、
絶対に人の失敗を笑わないクラスになるわ〜!
 
失敗しても笑い飛ばせる度胸と、
受け入れる心意気が身についてるわ〜!!
 
家に帰ってどんな会話をしたのかな?
 
先生もこれからもっともっと
授業をやりやすくなるんとちゃうかな〜^^
 
N小学校のみんな、
また会おうね〜^^
 
小学生も、先生方も、お父さんお母さんも
貴重な時間をありがとうございました〜!

 

原潤一郎(じゅんコーチ)より