ピットインカードの効果を高めるコーチのコミュニケーションを身につけるためには? | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

【子どもの将来の可能性を広げる専門家になるお誘い】
       ~先着 5名限定~

https://www.reservestock.jp/events/187422

 
いじめや自殺のニュースが飛び交う現代社会だからこそ、
家庭内は一番の安心できる場所であってほしいと願っています。
  
便利なネット社会である現代においても、文字だけでなく、
顔と顔を合わせてしっかりとコミュニケーションが取れることは、
子どもたちの安心感にもつながっていくことでしょう。
 

 

僕が人生をかけてでも叶えたいと思っている、
いじめや自殺をゼロにすることは、ひょっとしたら
1年や2年では難しいことかもしれません。
 
だけど諦めたくなくって。。。
どうしても子どもたちの未来を応援したくって。
どうしても子どもたちに未来への可能性を信じて欲しくって。
 
 


僕らが安心して旅に出かけられるのは
帰ってくる場所があるから。
 
だからこそ、多くの子どもたちが戻る場所である
家庭の中が安心してピットインできる。
 

 
明日へのパワーを充電できて、
また元気に旅立っていける環境が
ひとつでも多くの家庭でできたら。。。
 
そんな想いで作ったのが
親子で楽しく簡単にコーチングができる
ピットインカードというものです。
 
 
一つの家庭の笑顔が増えれば、
周りにいる何人もの人に大きな笑顔の波紋が広がる。
 
そして、その笑顔の中心にいられるような
ピットインカードを使ったコーチングを学べるコースを作りました。
 

カードを使う上で大切にしている

違いを生み出すコツなどもたくさんご提供します。

 
『あなたの周りで素敵な笑顔の花がたくさん咲き、
 今から始まる未来が、より光り輝きますように!! 』

そんな願いを込めて。
 

子どもたちはとても感受性が豊かです。
しかしその一方でまだまだ大人よりもボキャブラリーが
多くはありません。
 
だからこそ気持ちをうまく表現できずに
悶々としている子もたくさんいます。
 
親子で楽しく&簡単に!コーチングできるカード【ピットイン】
このカードを使って、周りの人の力になってほしいと願っています。
  


『コーチになりたい!』『誰かの役に立ちたい!』
そう思った瞬間から、僕らはコーチだと思っています^^
コーチマインドばっちりです!!

 

たくさんの未来への希望を込めた
子どもコーチクラブ認定コーチコースを受付けています!!

 

===================

【子どもコーチクラブ認定コーチコース】

 原潤一郎クラス 第2期 詳細
https://www.reservestock.jp/events/187422
===================

 

【先着5名】の方で受付を終了します。
ジョインを心からお待ちしてます^^
 
POP HOPE!

(希望持っていきまっしょい!)

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)より