【重要】ピットインカード販売スタート | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

大変長らくお待たせしました!!

 

本日8月31日 ただいまより、

親子で楽しく!簡単にコーチングできるカード

【ピットインカード】の再販売が

今からスタートします(50セット限定)

 

【ピットインカード販売予約ページ】

https://www.reservestock.jp/stores/article/11379/12277

 

あなたのお手元にお届けできること

とても嬉しく思っています^^

 

 

子ども達はとても感受性が豊かですよね。

 

しかしその一方で、

大人と比べてしまうと、感性や気持ちを伝える

ボキャブラリーがとても少ない。。。

 

 

だからこそ自分の気持ちをわかってもらえずに

イライラしてしまったり、

 

「言うのやめとこう」といって言葉にすることを

諦めてしまう子もいます。

 

親御さんも

「もっと子どもの気持ちを知りたい!」

 

しかし変に聞いてしまうと

子どもの機嫌を余計に害してしまったりする。

 

すると、親としても

「もうなんなのよ!!」とイライラも募ってしまいます。

 

 

ピットインカードはそんな悩みも解決してくれるカードであるし

夢や未来に向けての目標設定にも役立てられます。

 

そしてそれだけでなく

兄弟同士で相談ごっこ(コーチング)をしあったり

様々な効果が期待できます。

  

   

徹底的に・・・・

 

子どもの目線にこだわって!

子どもの気持ちに寄り添って!

子どもの本音を教わって!

  

『もっと子どもの力になりたい!』

そんなお父さんお母さんの想いを受け取って!

子ども達と共同開発をしたピットインカードです。

   

そして、子ども達と一緒に「カードを作る!」という

夢を目指してチャレンジし、完成した汗と涙の結晶です。

  

このカードをお届けできることを

心から嬉しく思っています^^

  

ぜひ、大切に使ってもらえると

一緒に作った子ども達も喜んでくれると思います。

  

   

『普通に話すより、このカードがあると、

 なんだか話しやすい!』

カードを使った子ども達からの声も続々!

  

  

『うちの子、そんなことを思ってたの?』

子どもの本音を知ってビックリする親御さんの声も続々!

  

  

『兄弟でピットインカードを使って相談しあいっこしてます!』

嬉しそうなお母さんの声も続々!

  

  

『自分には子どもはいないけど、

 姪っ子にプレゼントしました!』

と、思わずグッと、込み上げてくるエピソードも

ご報告を頂いています。

 

  

男子小学生からも、女子小学生からも

たくさんの意見をもらい、男女問わず手に取ってみたくなる

デザインもとっても魅力なんですよ^^

   

箱を開けて3分後から、

直感的にコーチングができちゃうピットインカード。

  

 

=================

只今より50セット限定で!!

予約受付をスタートします!!

https://www.reservestock.jp/stores/article/11379/12277

=================

  

周りに、このカードへご興味を持って頂けそうな方がいたら

ぜひぜひ、こちらのページがあるということをご紹介ください。

  

実際にお子さんにピットインカードを使っている様子を

SNSなどで投稿の際は、原潤一郎をタグ付けいただいたり、

ハッシュタグなどで教えてくださいね!!

楽しみにしています!!

  

必要なご家庭にこのカードが届くことを願っています。

  

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎