【ピットインカード配送完了&お喜びの声が続々と届いています】 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎です。

 

大変お待たせいたしました!!

 

親子で楽しく!簡単にコーチングできるコーチングカード。

【ピットインカード】の配送が完了いたしました。

 

 

 

お一人おひとりの、お名前を見て。

お一人おひとりからいただいた、勇気付けられるメッセージを読んで。

 

『無事に届きますように!!』

そんな願いを込めての配送。

 

『手伝いますよ!!』と、

気がつけば仲間が集まってくれて、

ものすごいハイパフォーマンスで作業をしてくれました。。。

 

 

 

今回クラウドファンディングをして、

改めてたくさんの方に応援していただいて、

感無量の日々。

 

 

ありったけの感謝の気持ちを込めて

一つ一つのカードに思いを込めて、

郵便局へと向かいました。

 

 

もちろんとても重い。

たくさんの人への想いが含まれてるんだもん。

それは重いです!!

 

運ぶのも大変だと思っていたら

試験を終えた中学生が手伝ってくれました。

 

 

 

僕は一通一通

お手紙を書いて・・・・

 

 

 

 

ワンちゃんも応援してもらいながら・・・

 

地域によって

お届けの時期が多少前後することもありますが、

間も無く届くはずです!!

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^

 

 

 

そして、ピットインカードが届いたご家庭からは

すでにたくさんの喜びの声と、

フェイスブックでの投稿してくださる様子が

報告されています!!!

 

 

『早速子どもに使ってみました。

 思いもよらない子どもの本音を聞けて、

 このカードの凄さを実感しました!!』

 

 

『全然話してくれなかった子どもが、

 学校であった嫌なこともカードがあったから

 遠慮することなく話してくれたんです!!』

 

 

などなど。

幼稚園・保育園の子に使ってみたよ!

というご報告や

 

小学生・中学生に使ってみたよ!

というご報告。

 

『主人にやってみました!』

というご報告もとても多い!!

 

 

大人も子どもも

楽しんで会話が促進されて

本当に作ってよかった!!と実感しています。

 

そしてこれからも僕の知らないところで

たくさんのドラマが起こってくるのだろう・・・

 

とワクワクしています!!

 

もしよかったら僕もその様子を知りたいと思っていますので

Facebookなどで投稿の際は、ぜひぜひ原潤一郎を

タグ付けしていただけると嬉しいです!!

 

僕のFacebookはこちらです^^

よかったらお友達になってくださいね!!

(一言メッセージを添えていただけるとすぐに承認できます)

 

 

配送が終わり

ホッと一息!!(ホッ)

 

 

改めまして

このプロジェクトへご支援頂けましたこと。

たくさんの応援を頂けましたこと。

 

心より御礼申し上げます。

 

 

ピットインカードには説明書も同封させていただきましたが

体験会なども開催しております。

 

もしよろしければ体験会にお越しいただき、

直接お礼もお伝えさせてくださいね^^

カードにサインなんかも喜んでさせていただきます。

 

 

念のため体験会の日程も

ご紹介させてください!!

 

 

 

 

 

すでに東京で1回。

大阪で1回開催をしましたが、

 

朝日新聞社さんからも取材していただき、

ご注目頂けていることがとても嬉しいです!!

 

 

【ピットインカード体験会の日程】
==================
【満員御礼で終了しました!】
☆5月13日(土)講演&ピットインカード体験会 @大阪 西中島南方 

 
【満員御礼で終了しました!】
☆5月17日(水)10:15-12:15 @四谷
(主催:子どもコーチクラブ)
 
【満席】
☆6月10日(土)10:15-12:15 @田町
(主催:子どもコーチクラブ)

 
【満席】
☆6月29日(木)10:15-12:15 田町
(主催:子どもコーチクラブ)

 


☆7月9日(日)10:15-12:15 都内近郊
(主催:子どもコーチクラブ)

 


☆7月12日(水)10:15-12:15 横浜駅近郊
(主催:子どもコーチクラブ)

 

  
☆8月3日(木)10:15-12:15 都内近郊
(主催:子どもコーチクラブ)

 


☆9月6日(水)10:15-12:15 都内近郊
(主催:子どもコーチクラブ)

==================

 

 

ピットインカードの使い方は無限大です!!

ぜひ、素敵な方法をいろいろ探してみてくださいね!!

 

 

これからのたくさんのご家庭にお届けできるように

ますます尽力してまいります。

 

 

もし可能であれば引き続き、

シェアなどで応援をお願いいたします。

 

「こんな感じで使ってみましたよ〜」という

楽しい投稿も、お待ちしています〜!!!

 

 

心からの感謝の気持を込めて。

子どもコーチクラブ主宰 原潤一郎(じゅんコーチ)より