【明日で終了&リターン情報】〜今日は子どもコーチクラブ認定コーチコースのお話〜 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

 

 

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です^^

 

今日は寒の戻りといいますか、

めちゃくちゃ寒い1日でしたね〜!!!

 

寒暖の差が大きい最近ですが、

体調はいかがですか??

 

僕はすこぶる元気です!!

ですが、油断せずに、楽しく過ごしていきたいと思ってます^^

 

 

さて!!
いよいよ明日3月27日の23時で
【子どもの悩みが『パッ』と解決するカードを作りたい!】
 


というプロジェクトの
クラウドファンディングが終了となります。
 
子どもコーチクラブは、
ピットインカードの完成後、
 
子どもコーチクラブ認定コーチコース
という4日間の大人のためのコースをスタートします。
 

 
そこで学べることももちろん大切なのですが、
僕らは、これからの未来を担っていく
子ども達をサポートしたいのはもちろんのこと
 
私たち大人自身が未来へ
希望を持つことが大切だと思っています。
 
カード完成後、コーチコースや
さらにその先のコースをご用意しているのは、
 
社会が抱える課題を少しでも解消できればという、
私たち子どもコーチクラブから一つのご提案にすぎません。
 
お力になれることを願って^^
 

詳しくはぜひぜひ

こちらを読んでやってください^^

 

【子どもコーチクラブ認定コーチコースって?】 
 
 
もう直ぐ3月も終了ですね〜!!

出会いと別れの季節。

 

また新しい年度が

始まろうとしています!!

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)より