本屋さんへのご挨拶回りは感動いっぱい!! | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

本屋さんに置いていただいているのを目にすると、

信じられないほど感動してしまいました。。

 

共著で執筆をした

庄子先生with息子くんと書店へのご挨拶。

 

 

 

池袋 ジュンク堂さんでは、残り3冊に!

池袋 三省堂さんでは、残り1冊に!

新宿 紀伊国屋本店さんでは、残り2冊に!

渋谷 MARUZEN&ジュンク堂さんでは、残り10冊!

 

など、

大型書店でたくさん置いていただいてました。

 

 

 

「叱らない技術」は

普段訪れることがあまり多くないかもしれませんが

 

【教育】【教育書】というコーナーに

置いてもらっていることが多いです。

 

ちょっと宝探しをしているようで

書店に行くのがとても楽しいです^^

(写真は店員さんの許可を頂いて撮影しています)

 

本屋さんで目撃情報があったら、

教えてくださ〜い!^^

 

 

 

 

 

3月20日(月・祝)は

出版記念の講演会を庄子先生とします。

 

三連休最終日ということもあり、

ご予定があるかもしれませんが、

 

もし都合が合うようでしたら、手を大きく広げて

お待ちしてます〜!!!

 

というか、

プレゼントもお渡ししたいので来てくださ〜い!!!笑

 

 

こちらからご予約お待ちしてます〜!!

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)