キライな自分を見つけるたびに、自分が好きになってしまう | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

 

人を批判したり、否定したくなるのは、

自分の意見を認めてもらいたい裏返し。

 

悩んだり、失敗を恐れたくなるのは、

うまくやりたいと思っていることの裏返し。

 

だから、、

自分でもキライな自分が顔を出したら言ってやる!

 

「やあ!ところで

 本当は何を大事にしているの?」って。

 

そうしたら今までよりもちょっとだけ、

自分のことを好きになれるんじゃないでしょうか。

 

自分の欠点探しは、

長所探しでもあると思うから。

 

「えっ!?欠点見つかった?

 めっちゃラッキーやん!!」

 

 

子どもコーチクラブ代表

原潤一郎(じゅんコーチ)

 

 

【イベント インフォメーション】

12/10 子どもコーチクラブ【ヒーロー】

※12月8日 お申し込み〆切です。