NYカップケーキ開催日変更のお知らせ | kodomo atelier

kodomo atelier

ママとこどものわくわく楽しいワークショップ開催中!
思わずときめく☆こどもグッズやクッションをママ目線で開発中♡

2月2日のNYカップケーキワークショップですが、
インフルエンザが各保育園、幼稚園で流行っており、
都内でも流行が注意報レベルに達していると発表がありました。

たくさんの方に楽しみにしていただいていて、迷いましたが、
小さいこども中心のワークショップ。
こどもたちの健康が何より大切なので、
今回は延期したいと思います。

開催日は2月後半を予定しています。
決まりましたらまたこちらにアップします!

*******************

カップケーキ、試作品にこどもたちと挑戦してみました♪
一人でカップに入れるのは難しいけど、
ママと二人三脚ならできました~。
しかも、次はぼくね、次はわたしね、と楽しそう!


こどもアトリエ nakameguro

トッピングはチーズクリーム風にしてみたら、ゆるすぎたので、
美味しさと見た目追求してこれからもう少し試行錯誤してみます!
お楽しみに♡

こどもアトリエ nakameguro