Xmas お菓子のおうちづくり 参加者の声 | kodomo atelier

kodomo atelier

ママとこどものわくわく楽しいワークショップ開催中!
思わずときめく☆こどもグッズやクッションをママ目線で開発中♡

参加いただいたママたちからの声をご紹介します。


アップ家で作るよりみんなでした方が楽しいのですごく良かったです。


同感です!お友達と取り組むとそれだけでこどもの集中力が続きますよね。

お友達のをみて工夫したり。親の手伝う回数が少ないかもしれません。


アップ子どもが真剣な表情でもくもくと作る姿も見れてよかったです。


本当、みんな真剣でしたよね!わぁわぁ、ぎゃぁぎゃぁ、なるかな?と想像していたのですが、

みんな夢中で自分の作品と向き合っていて、とてもいい時間だったと思いました。


アップ企画内容が素晴らしくて親子で楽しめるイベントでした。


ありがとうございます!

ママもこどももどちらも楽しめるワークショップを企画するのがこどもアトリエのテーマなので、嬉しいです。


アップ子ども自身が主体で作れるのと、型やチョコの種類のバリエーションも多くて作業がとっても楽しそうでした。


今回は子供の年齢を考慮して、組み立てるのではなく、牛乳パックに貼る方法にしてみました。

みんな上手に貼ってましたよね~。次のビーズ企画もこどもが自分でできるレベルに合わせてます♪

もちろんママも楽しめるよう、ママのストラップも作ります!


アップすばらしいと思いました。次回もぜひ参加したいです。

ありがとうございます。ぜひまたの参加をお待ちしてます!


ダウンもう少しスタッフがいるといいかも


貴重なご意見ありがとうございます!途中ドタバタして、ご迷惑おかけしました。

内容とスタッフの数、検討します。


ダウン時間帯は午後が良かった。雨でも行き易い場所(駅直結とか)

ダウン雨がつらかったですね。。。

ご意見ありがとうございます。かなりどしゃぶりの雨で、大変にも関わらずありがとうございました。

場所も少しわかりづらく迷われた方もいらっしゃいました。

次回もう少し詳しく場所のご案内をしたいと思います。



またのご参加をお待ちしてます!


こどもアトリエ nakameguro