Xmas お菓子のおうちづくりーかわいく楽しい作品たち | kodomo atelier

kodomo atelier

ママとこどものわくわく楽しいワークショップ開催中!
思わずときめく☆こどもグッズやクッションをママ目線で開発中♡

できた!!


こどもアトリエ nakameguro


こんなに楽しいおうちが出来上がるとは!


マシュマロを雪だるまにしたり、チョコレートはドアや窓に。


きれいに並べる子もいれば、

チョコレートやアイシングでハートを描いたり。


リースの場所だって個性が出ます。


てんこもりだって、かわいい~。

きっと大人みたいに、考えず、感性で仕上げるから?

アートです!!


こどもアトリエ nakameguro


上から見たおうちも、好きです音譜

同じ材料を使ってもこんなに表情豊かになるんですね。

こどもたちの持つ想像力って無限です。
こどもアトリエ nakameguro

夢中な姿やできあがった作品にほっこり幸せな気分になりました。

参加してくれたおともだち、ママたち、素敵な時間をありがとうございました。