07.03.21.41 | 杏仁のバラ柄洋服可愛い!

杏仁のバラ柄洋服可愛い!

※更新していません。

1日
【朝】
杏奈と少し早めに待ち合わせ
二人でご飯食べようと思ってたんだけど朝はや過ぎてお店ひらいてなかったの。
開いてないことに気づかないでずーっとお店の前でメニュー見ながら杏奈を待ってたら杏奈の声が!!
そしたら杏奈から衝撃的な一言。
『お店あいてないよ』
((゜Д゜ll)ガーン
気づかずにお店の前に立ってた私。
少し恥ずかしい><笑

【お昼】
杏奈が一緒にお昼寝してくれました
でも起きたらいなかったけど(笑)
起こさないでいてくれたみたい

【夜】
今からお家に帰って寝ないでテスト勉強です
授業でれてないから範囲も内容もわからない(笑)
けど知識は無駄にならないのでいっぱい勉強します!