07.01.21.21 | 杏仁のバラ柄洋服可愛い!

杏仁のバラ柄洋服可愛い!

※更新していません。

らぶずっきゅん∩ω∩*
アイス∩^ω^∩



さっきTeamアイスの鈴木紫帆里さんとメールしちゃいましたっ♪


紫帆里さん、大好きなんです


今日はメールできて嬉しかったです(*^ω^*)



ってアホかーい!



しほりんが浮気してたから
引き留めてきたよ!


浮気だ浮気ー!


結局DDって言われて
負けました‥笑



‥浮気だ(¬_¬)



DDちゃうわ!
みんな大好きなだけだわ!←


ですよね?みなさん、笑
そんなこんなわけで
アイス食べてるなう(*^^*)


結局お目当てのものは
GETできず



しほりんが浮気するからry←


いい加減しつこいからやめよw



ばいにん(´>ω<`)

photo:01