06.28.13.13 | 杏仁のバラ柄洋服可愛い!

杏仁のバラ柄洋服可愛い!

※更新していません。

なんちゃ!
おはようなぎヾ(^ω^)ノ


今日こそauショップ行くぞ!うん行くぞ(`・ω・´)


すぐ携帯壊れる


そーいえば!昨日麻里子と電話した♪5分くらい(笑)


あ、なぁなから変な画像きてた(*>∀<*)変なって森杏奈の写真なんですケド←


以上、誰得報告でした★ピカッ


今日の夢は修学旅行だった!中学校の時のメンバーだったな(・∀・)温泉温泉♪


皆、元気かなぁ?


多分元気だよね!うん大丈夫!この森杏奈が元気なんだもん\(^O^)/ひゃー


お腹空いた君。


ああああ( ̄□ ̄;)!!←これで驚いた人ごめんねww


「AKBがいっぱい」

森さんはいただいたんですけど…初めてみるPVとかもあってとっても面白いし勉強になります!


メンバーさんがそのPVとかの思い出や裏話などをお話しているのをみてからPVをみると色々発見があったりで…(´ω`)わきゃ


是非チェックしてクレヨンo(*゜∀゜*)o


杏奈ちゃんsmile^で
今日も頑張るぞ(>д<)◎

    なんちゃん←

photo:01