いつもお読みいただきありがとうございます😊










大学生も夏休み突入ですねラブラブラブ





私も旦那さんも、まわりから


「息子さん、夏休みは帰って来るの?」


とよく聞かれますチュー初めての長期休暇✨







で、






我が息子ですが、







今月は帰ってきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして来月はいつ頃帰ってくるのか?さえ、いまだ連絡なし😭😭😭








一生懸命、部活に参加し、

合間に教習所へ、、、



今月末には、本人初の大会を控えていて、小規模な大会です😅

来月早々のインカレでは先輩方のサポート、、、



9月中旬にも大会、

10月にも2回大会があるそうで、、、







夏休みは9月いっぱいありますが、



どうやら帰省出来るほどの『お暇』はないらしい、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きということで、部活一色で夏休みは終わるらしい、、、








ひじょーに寂しくはありますが、

反面、ほんのちょっとだけ逞しくも感じています照れ



一人暮らしで、運動部にも入り、学校にも行き(←これは当たり前🤣)、健康に過ごしてくれているだけで有り難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








7月に、ちょっとだけ話をしたときには、


にやりまわりは風邪ひいたり、コロナに罹ったりしていたけど、オレは大丈夫だった、「バカは風邪ひかない」って言うでしょ


と、なんとものんきなことを言っていましたが、

元気に過ごしているだけで、神様に感謝感謝ですラブ










たまに事務的内容のラインを送っても、

全く既読も付かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日後に大丈夫?とラインを送ると、

やっと

「ライン埋もれてました、ごめんなさい」


の返信、、、おーい!だから内容の返事をちょうだーい!






ラインが埋もれるほど沢山の連絡がきているのか?とあやしいところですが、息子に失礼😆







心配したところで、何もできないので、

なるべく「大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせて、気にせず過ごしています照れ







お盆休みも始まりましたが、

私は「ひとりの夏休み」を満喫しようと思っていますラブラブラブ



実は「夏にやりたいことリスト」を前々から挙げていて、この1週間で、全て?実行する予定でいますチュー






ということで、

「おひとり様」を楽しみたいと思いますキラキラ







皆さまもステキな夏休みをびっくりマークびっくりマークびっくりマーク