いつもお読みいただきありがとうございます✨










毎日、朝晩と息子の部屋に入り、窓を開け閉めします。





日中は部屋のドアも開けっ放しにしているのですが、

雨降りの日や、朝イチ、部屋を閉め切っている時に部屋に入ると、





息子の部屋の匂いがします笑い泣き笑い泣き笑い泣きうううっ、泣ける









息子の部屋の匂いは

シャーペンの芯の匂い爆笑爆笑爆笑




そして、その後かすかに息子の匂い、、、






日当たりの良い部屋なので、

モワッと香るときがありますが、


息子の匂いなので、それも快適、笑








息子が家を出てもう3ヶ月ですが、

いつまでこの匂いは残ってるかな〜???


なんて思いながら生活しています照れ










段々と息子のいない生活に慣れてはきたものの、

それは、

息子のことを考える時間を減らしているから、、




考えても会えない




という事実に向き合っているだけなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とはいえ、







食事洗濯掃除、、、

と、全てにおいて楽になったのは確かチューそれはそれでなかなか良いですよ、笑









テレビでインタビューを受けている若者たちが、


お父さん一人暮らしで、、、


なんて発言しているのを聞くと






笑い泣き頑張ってーーーーーー✨






と心から応援し、

そして、

息子と同じ状況であることにホッとします









さて!

6月ももうすぐ終わりますねウインク

仕事しなきゃっチューチューチュー